The Walker Brothers - Take It Easy With The Walker Brothers

ナビスコ杯2回戦×マリノス。


第一戦4-0敗。

本日第二戦3-2勝。

敗退。


いろいろ考え方はあるけど、個人的には最初からベストメンバーで臨んで、5点とって勝ち上がるんだって姿勢が見たかったですけどね。相馬さん。



Now playing...
| Jリーグ/toto |
ナビスコカップ2回戦
 ナビスコカップ2回戦・第1戦、アウェイ横浜Fマリノス。
4-0敗。

中断期間を挟んでどうなるかというところだったんですが、
神戸戦、そして今日のナビスコと、より一層悪い方へ。
連敗は続く・・・

横浜Fマリノス 川崎フロンターレ
| Jリーグ/toto |
川崎フロンターレ×名古屋グランパス
先制するも、その後相手の決定機を田中裕介がハンドで防いだとして退場&PK。
一点返され、さらに追加点をとられ1-2敗。

テレビで見てたから、ハンドではないとはっきり分かっていただけに悔しい・・・
これで6連敗。
前節、今節と内容は悪くないだけに悔しいな・・・
 

問題のシーンは6:50秒あたりから
スローリプレイは7:20くらいから

まぁ、こういうことは往々にあることだし、そこら辺も含めてサッカーではあるんだけど、連敗中なだけにちょっとね・・・
| Jリーグ/toto |
J1 第2節 横浜Fマリノス×川崎フロンターレ
J1 第2節 横浜Fマリノス×川崎フロンターレ。
震災で中止になっていた試合。
2-1敗。

mellow yellow

mellow yellow。
懐かしい。 
| Jリーグ/toto |
ゆるせない話:画面が小さい

アウェイ大宮、5-0快勝。

スカパー
それはいいんですが、分かりますでしょうか。
画面が小さい。
額縁放送ってやつですか。
アスペクト比4:3、16:9の問題。
スカパーのサッカーかなり多いんですよね。
この放送に当たったときはかなり萎えます。
何ともいえぬ理不尽な感じ(お金払って見ているだけに)
これ、なんとかならんのですかね?

| Jリーグ/toto |
J1第14節 川崎フロンターレ × ヴァンフォーレ甲府

おはようございます。
織田と言えばムドー、小野と言えばイモ子、バナナといったらバナナジュースが好きですよ奥さん。

こちらもファンの方から頂きました。
ありがとうございます!

sassy おもちゃ

そんなわけで今季のJリーグはもうスタジアム行けないかな・・・
というわけで毎週テレビで見てます。
スタジアムに行かない分時間があるので、他の試合もけっこう見てます。
Jりーぐ横浜Fマリノス 柏レイソル

Jリーグ モンテディオ山形 鹿島アントラーズ

で、肝心のホーム×甲府、手痛い2-2ドロー。

| Jリーグ/toto |
BIG1000の4等とtoto GOAL3の2等

日曜の夜はお隣さん家に招待されまして夕食。
年も割と近くて鹿児島出身のご夫婦(+赤ちゃん+ネコ3匹)。

東京来てから5つ目の棲家、過去隣人と揉めた事もあっただけに、今回の家は本当に良かった。

開幕戦のtoto、BIG1000の4等とtoto GOAL3の2等が当選。
いずれも1320円、計2640円です。
ほんのちょっとだけプラスかな。。。

| Jリーグ/toto |
第1節 川崎フロンターレ×モンテディオ山形
エゾリス ギター ペリー

Jリーグ開幕しました。
久々の等々力。
川崎フロンターレ モンテディオ山形 Jリーグ

対モンテディオ山形。
2-0勝利。
川崎フロンターレ モンテディオ山形  Jリーグ

| Jリーグ/toto |
契約満了選手のお知らせ
寺田佐原引退。
そして、森さん(同い年)。

彼の強引な突破は、元右ウイングの当方としては感服するものがあったので、非常に残念。
確かにラフプレーや悪態等問題ありましたが、その辺含めちょっと憎めないところありました。
うーん、残念だな。

 


| Jリーグ/toto |
Brian Eno - Small Craft On A Milk Sea
天皇杯4回戦、対オンテディオ山形@等々力。

天皇杯 川崎フロンターレ モンテディオ山形 

前半:1-1
後半:1-1
延長:1-1
PK:4-5

天皇杯、終了


Today's BGM
| Jリーグ/toto |