サイトリニューアル
2011年9月30日 晴れ
大安吉日、ではありませんが、サイトをリニューアルしました。
http://www.drittdrittel.com
日記も今後はこちらになります。
http://www.drittdrittel.com/archives/category/diary


今後ともよろしくお願い致します。
| 雑記 |
マリア・ジョアン・ピリス - ショパン: ノクターン全曲

秋風そよぐ夜の街。


そうだ、サイトをリニューアルしよう。


そんなわけで、今月中にサイトをリニューアルします。

じゃ、今から作ります。


Now Playing

| 雑記 |
台風15号

APO瞬殺

台風15号

勇気一つをともにしてー

| 雑記 |
felicity live 2011 DAY2

felicity live 2011 DAY2。
今日は密かに僕がデザインしたフェリシT(2009・写真右)を置いてもらう。
そしてどさくさに紛れてペリーバッジも。
felicity live new work felicity Tシャツ

2011年の活動報告

felicity liveの物販にペリーバッジを出品

以上

| 雑記 |
felicity live 2011


felicity live 2011
| 雑記 |
お食い初め
実家から両親が来てます。

お食い初め 
お食い初め

お食い初め

お食い初め
| 雑記 |
ストップモーション
ストップモーションの類の動画ってよく見るけど、みんなよくやるよなー
感心しますわー
既に世の中に凄い物たくさんあるけど、一度は挑戦してみたい分野。
でも労力想像しただけで頓挫ですなー
 
| 雑記 |
招待状
福岡時代の友人から結婚式の招待状が。 11月は久し振りの福岡。
| 雑記 |
うらやまのエゾリス & エゾリス オトフケの森の物語―矢部志朗写真集
今日は仕事で亀有・金町・松戸へ。

猫

最近はといえば時間的にも金銭的にもちょっとアレなもので、ストイックな生活しているんですが、
その中でもちょっとした趣味みたいなものはありまして、それは仕事で行った先々の古本屋で絵本をdigること。
105円でイーの見つけるとかなりテンションあがります。
絵本は今後たまに紹介していきたいと思うのですが、今日の戦利品の一部。
絵本のコーナーに紛れ込んでました。

エゾリス

 
| 雑記 |
V.A - Invasion Of The Mysteron Killer Sounds in 3-D

Today's BGM

| 雑記 |