Jackie Mittoo - Macka Fat
昨日のピーカブー。
ピーカブー 開幕戦 川崎フロンターレ ふろん太 燃えてる 花 レア
開幕戦ということで、燃えてるのか花咲いてるのかよく分かりませんが、頭がレアなヴァージョンでした。


Today's BGM
ジャッキー・ミットゥー レゲエ オルガン stuido one スタワン ジャッキー・ミートゥー マーヴィン・ゲイ what's going on カバー
Macka Fat (1970)
Jackie Mittoo
| ふろん太&ピーカブー |
Pink Floyd - Ummagumma
昨日に引き続き、ショックなお知らせ。

ユニフォーム「背中広告のデザイン変更」

『金融商品取引法の施行(2007年9月30日施行)により、金融商品取引業のサービスの名称である「ピーカブー」が金融商品取引法の広告規制の対象となる可能性があり、その場合ユニフォームに「ピーカブー」の文言に加えて、その他の法定の必要表示事項の記載が必要となるため。』

な、なんと、次の日曜の甲府戦から新しいユニフォームはピーカブーではない・・・・

あ、あと、なまはげ兄弟が最終回でした。
こちらも残念です。

Ummagumma
Ummagumma (1969)
Pink Floyd
| ふろん太&ピーカブー |
Thinking About You
Jリーグチップスカード、ついにふろん太出ました。

いきなり「ついに」なんて言われても知ったこっちゃねーっつー話ですが、
欲しかったんだ、このカード(ふきふき)

何をやってるんだっつー話ですが、ただちょっとポテチが食べたかっただけです。
ただちょっとカロリーを摂取したかっただけです。
それにカードがついていたら、ちょっといいやん。
ちょっと占い気分で楽しいやん。

それってちょっと、泣けるやん。

そりゃノラ・ジョーンズも当たり前のように買いますけどハイ喜んで。


Not Too Late
Not Too Late
Norah Jones

Norah Jones - Not Too Late
| ふろん太&ピーカブー |
フロンターレ新体制発表会見
川崎フロンターレ新体制発表会見へ、軽く遅れながらも行ってきました。



噂のフランシスマールも無事獲得したようです。

そして何より、一番重要なピーカブー。
日興さんもいろいろありましたから一抹の不安を抱えつつ。
が、到着して割と早い段階で姿が見えたので一安心しました。
が、スポンサー発表の時に日興コーディアル証券と現在デザイン含め調整中やら検討中やら、100%確定してないような事も言ってました。

が、とりあえずピーカブー今季も契約更新ということで。
(今日もふろん太含めかなり頑張っていました。)

あと、今日はもう1人横にみかんみたいなのがいました。

Ricochet
Ricochet
Tangerine Dream

Tangerine Dream - Ricochet
| ふろん太&ピーカブー |
Blue Cheer / Vincebus Eruptum
この間の京都戦終了後に撮っておいたのをアップしました。
ふろん太、ピーカブー、そしておっさん。
映し出される他会場の結果、響き渡るおっさんの魂のトーク。
いいのが撮れ(録れ)ました。
ちなみに、僕と話しているわけではありません。

おいしいから「ざまぁーみろ!」×3
いやいやいやいやいやいや ねーねーねー これはすごい
 
ついでにもう1つ、マッチデーカードを渡すピーカブー

これからもふろん太、ピーカブー、そしておっさんの活躍を追って行きたいと思います。

Vincebus Eruptum
Vincebus Eruptum
Blue Cheer
| ふろん太&ピーカブー |
ふろん太&ピーカブー10/14
10/14のフロンターレ×ヴァンフォーレ(@等々力)後のふろん太&ピーカブー。
撮っていたのでアップしてみました。
奇声がたくさん入っていたので、音量は絞ってアップしました。

Fron-ta & Peekaboo(Oct 14, 2006)


こちらは他の人がアップしていました。
同日の試合終了後のwithヴァン君。
おカブ芸が和みます。


今後も彼らの活躍を追って行きたいと思います。
| ふろん太&ピーカブー |