Conrad Schnitzler - Con 2+
どうもご無沙汰してます。
遠征から帰ってきました。
今年は丹波哲郎似のくそもっこりやらいたりして、(見た目的に)貴重な人材と仕事出来て良かったです。
そして、今回の収穫としては「ひとりじゃんけん」という特技を覚えました。
大企業のお偉いさんの中に放り囲まれて、気絶しそうな程眠くてしょうがないけど絶対は寝てはいけないとき、もしもそんなときがきたら。こっそり試して見て下さい。
高輪プリンスホテル
ただいま!
エゾリス ペリー
今日のペリー。

そして、俺は、北斗の拳第一巻で死んだミスミのじいさんに誓って言いたい
エゾリス ペリー
「種もみは僕が守ります(敬礼)」

Today's BGM
CON 2+(紙ジャケット仕様)(PAPER SLEEVE)
CON 2+ (1979)
Conrad Schnitzler
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
Iannis Xenakis - Persepolis
軟禁アンド・ザ・シティ

明日も朝から大手町で仕事です。

Today's BGM

Persepolis (1971)
Iannis Xenakis
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
会社の花見@上野恩賜公園
早朝5:30、西郷どんの下で待ち合わせ。
上野 西郷どん
上野公園am6:00
上野 お花見 場所取り
ビールサーバー。
我々が目指しているのはただ桜の下で飲めりゃーいいとかそういうことではなく、上野公園という日本屈指の激戦区で

1.最高にいい場所を取り
2.最高に美しい居を構え
3.最高に美味いビールを飲む

こういうことなのです。
上野 お花見 ビールサーバー
幹事風ポジションゆえ朝から晩までいたわけなんですが、総括すると不発感は否めない感じ・・。
上野 お花見
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
忘年会
会社の忘年会でした。
年末は忙しいからということでこんな早くに開催されてるとは思うんですが、12月も2日じゃ忘年感は まるでなしです。
ビンゴ大会ありまして、当たったんですが、当たった景品は皆藤愛子さんの2010年カレンダーでした。
よく分からないけど、今もの凄く落ち込んでます。
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
BBQ
バーベキュー
社内行事。バーベキュー。
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
Pink Steam
松戸2日目。

ホシは未だ現れず。
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
Don't Stop 'Til You Get Enough
松戸
松戸
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
合宿と言う名の出張
三日間ほど拘束されてきます。
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
090606
来月頭くらいに引越すことになりました。
軽く家探しをしながら、いろいろ悩み中です。

毎年6月は通常業務とは別の憂鬱になる仕事があるのですが、早速の四連戦で土日も仕事です。
フィナーレは22〜24日の泊まり込み三連戦です。

一昨年の模様はこちら
去年の模様はこちら

いつまでこんなことをやってるのか・・・毎年同じ事考えながら、毎年同じ事をやってる虚しさ。
でも、欲しがりません、勝つまでは。
| サラリーマン・ダークサイド日記 |
Oscar Peterson Trio - We Get Requests

明日も帰りは遅いです。
ゴハンはレンジでチンして食べて下さい。
あと、「あらびき団」録画しておいてね。

母より


Today's BGM
プリーズ・リクエスト
We Get Requests (1964)
Oscar Peterson Trio


| サラリーマン・ダークサイド日記 |