イーヴォ・ポゴレリチ - スカルラッティ(D): Sonatas

ペリーさんこんにちは

 perry

大忙しの毎日


Now Plaiying...
| 育児 |
Saturday In The Park
近所の公園へ

 

| 育児 |
アウリス - シロフォン(木琴)

アウリスのシロフォン(木琴)、ダイヤトニック8音。

いい音。

アウリスのシロフォン(木琴)

木琴&鉄琴がホシイナーと思って、最近楽器屋で子供用のヤツ叩いたりしてたんですが、安いのはやはり鳴りがイマイチで心に響いてこない。

このアウリスのシロフォンはいい値段するだけあっていい音。

中古で見つけたので購入。

元々か中古故か低いドが少し鳴りが悪いけど、安くで買えたし満足。

アウリスのシロフォン(木琴)

今日一日中叩いてました(僕が)。



| 育児 |
中秋の名月
中秋の名月 
| 育児 |
マジチョハッカーイ

おはようございます、作業員Aです。

最近やってた事その1。

felicityのサイトリニューアルしました。

http://1fct.net/


 

マジチョハッカーイ

| 育児 |
曲を作るよりも、子供を作ろう(さっそく今夜は)
曲を作るよりも、子供を作ろう(さっそく今夜は)

 
| 育児 |
IL Lecco(レシオ社) - Iglu

イタリアの木のおもちゃとか作ってるIL Lecco(レシオ社)のベビージム「Iglu」。

木のおもちゃと言えば、ネフ社とかセレクタ社とかドイツとかスイスはよく聞きますが、イタリアってあまり聞かないですねー。


ベビージムに関しては定番フィッシャープライスの「レインフォレスト デラックスジム」を買おうかなーと思ったりしてたんですが、たまたまこのレシオ社のベビージムを中古で安くで見つけたので。

フィッシャープライスやサッシーなんかと比べて、シャレオツな分地味なんで夢中具合は落ちるのかなという気もしますが、今日の段階でそこそこ興味を示していたので良かったんではと思います。


ま、一つ言えるのは、家族の中で一番夢中になっているのは僕です。


レシオ社

http://www.illeccio.com/home.php?lang=it


Il Leccio Iglu 

〜夢中で頑張る君へ エールを



| 育児 |
笑顔

 
勝てた試合だったんだけどな・・・
| 育児 |
近所にお出かけ
近所にお出かけ

ergo 


| 育児 |
おやすみなさい
 
| 育児 |